//=time() ?>
トラの続き 毛なしでモデリングして、ヘアパーティクルで毛を生やす予定 スカルプト作業が楽しくて夢中になってた #zbrush
年賀用のトラさんを今日から作成開始 最近blenderばかりだったので、久しぶりにZBrush触った #zbrush
ちょっとづつ #zbrush
トゥーンシェーダー、チュートリアル見ながら適当に組んでみたけど結構好きな感じにできてる気がする😃 リグ入れは自動ウェイトでボーンヒートウェイトのエラーが出てうまくいかない😂 #blender
今日はここまで〜!! #3Dモデリング #zbrush
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@muto_chi ありがとうございます😭 光栄です…! この本ずっと放置しててやっと取り組みました💦 でも割と頭から知識がこぼれ落ちてっています笑 そちらの本も結構知り合いが持っているのでチェックしてみます〜〜😃
悪魔っこ進捗 ハロウィンまでに完成目標🎃 #zbrush #Halloween
シルエットが出来てきた〜 #zbrush