//=time() ?>
ワンコのスカルプを濃いめに(?)彫りました。
これを出力してディテールがはっきりして塗りやすくなるのか実験〜
ああ塗料がいろいろ欲しくなる…エアブラシも…
#zbrush
アナトミーくんを出力しました
自作データ出力するの初めてで、出来上がってめちゃくちゃ嬉しい😆
40分くらいでできました。
積層痕が結構目立つのでピッチサイズ縮めてやってみよう。
ヒットガール完成。
フォトリアルな人物を作ってみたくて、Zbrush2018使用して作成しました。
今後また触るかもしれないけど・・・キリがないのでここで区切ります!
次は何つくろうかなー
It is a hit girl made with ZBrush.
#ZBrush