//=time() ?>
猫の日どうしても何か描きたかったのでダイジン滑り込み!
クロッキーが3分だとどうしても描ききれない最近です
今日のクロッキー会はたくさんの人がいてなんだか違う雰囲気で楽しかったです☺️
シンエイさんから頂いたドラえもんさんに手伝っていただいたクロッキー
初クロッキーでした、描きたいけど描きたい。
RT、いいね本当に励みになっております🙇♀️今年は私も積極的にいいねやRTしていきたい…!!本当に本当にありがとうございます、感謝してもしきれない!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
原菜乃華ちゃんとっても可愛くて真っ直ぐなところが大好きです。 #原菜乃華
兄家族👨👦👩👧👦