//=time() ?>
今週のクロッキーの方が描けなかったなぁ
久しぶりにクロッキー会に参加させてもらいました〜ちゃんと描けなくなってました🥹
新海誠監督の最新作… この日をずっと楽しみにしていました。 公開おめでとうございます!!🎉 #すずめの戸締まり #ダイジンといっしょ
ホロライブ
手空きの時に考えてた夏コーデ、むむ。
まめきちまめこ(@mamekichirou)さんの絵をずっと動かしたいって思ってます!!絶対に楽しい!元絵はスタンプのタビを動かしてみました🐈
癒し。
クロッキーライティングカッコよくて影まで塗りたかったけど間に合わず後に塗りました👍
久しぶりにクロッキー出来ました☺️今日はシワについて学びました☺️
🌅あけましておめでとうございます🌅 昨年はずっと原画と向き合う楽しい一年でした。今年は少し違うことが出来るよう挑戦出来たらと思います!今年も皆さま宜しくお願い致します🎍