//=time() ?>
ということで私も今年ラストクロッキーでした!色塗った!
今日のクロッキー色塗りました
久しぶりにクロッキーできた
8月分の5分クロッキー、だんだん好み優先に描くようになってきちゃったなぁ
楽ちんファッション✌️
#SSSS_DYNAZENON 7話半パート程作監でした。 原画さんの上がりが本当に最高で勉強になりました、、 ありがとうございました!
サムネ縦長になったと聞いて試しに☔️
毎回久しぶりになってしまうがクロッキーに参加できて良かった〜
前描いたアスカ、此処から進まないのであげちゃう