//=time() ?>
最近全く絵を描いてなかったので寝る前に筆ならしテュ… …テュ????????なのか????? 見らずに書いたら誰オマ感が半端ない…
消えちゃうふわふわ
【私の為のブーケ】
TOBで思い出したんだけど、それなりに書いた記憶があったりなかったりするんだけど、よくよく考えたら、二冊出してるのでそれで書いてはいるけど単品がない。 そして中身の落差がひどい。 シリアス全振りアイゼン本とギャグ全振りオール
寝る前らくがき…背中…(寝言
そういえば私光り目状態のテュオ様書いたっけ??? と思ったけど、発売前に書いたのがあった。確かジェネオレ映像出た時のテュオ様の手にヒェーーーィ!ってなって書いたやつ。なので指輪一個足りない。
とりあえずアルフェン。 寒い日に描く炎の剣はこちらまで温かくなる(温かいどころの話ではない)
字余り!!! 明日にでもこれぺぃっってできたらいいな。
子テュオ絶対綿毛ちゃんや… 赤いたんぽぽや… (28で中身もまだぽやってるとこあるけど!!!)
「赤に沈む」アルテュオ(2/3)