//=time() ?>
資料集来たら描こうと思ってたエピリオさん。まさかのひらひら!女子力!!女子力!!!手袋脱いだら袖口もひらひらだったら可愛い。ジイジの煙管は戻ってきたときにまた彼に渡すといいなと
@jamjamta ジャム田さんがお誕生日と聞きまして!おめでとうございます!いつもジャムおじワールド本当楽しく見つめてます<〇>ジャム田さんにとって素敵な一年になりますように!(アレなんでコレ軒先の蚊よけにでもしてやってください)
@ehara0705 えはらじさん遅くなりましたがおめでとうございますー!!!えはらじさんのおかげでTLがいつも賑やかです!これからもよろしくお願い致します!
遅刻な上に雑多で失礼しますー!!!
@amagu_to 五体投地のまま更に地面に埋まりつつ失礼いたします!いつもまぐさんに素敵な作品を見せていただいてるばかりなので僭越ながら…お目汚しですが…っ!!!
改めておめでとうございます…っ!