//=time() ?>
「赤に沈む」アルテュオ(1/3)
お顔のアップと… あと完全目隠れもあるんだけど、 目隠れなんかあかんなと思って… (横の髪が表情隠すのいいよねって言いながら書いてただけなのに。 なぜこんなことに。) あとらくがきのつもりで書いてたら気が付いたら色塗ってたの笑う
一番綺麗で一番残酷な時間 テュオさん真っ赤な夕暮れバックにしたらすごく溶けていきそう (ってイメージでらくがきしてたのに気が付いたら恐ろしいもん見てた。 テュオさんとこの組み合わせはあかん)
アライズ。 シオンちゃん可愛い
エレノアちゃんもっと可愛く書きたい所…( ˘ω˘ ) 表紙…終わらぬ…( ˘ω˘ )
久しぶりに書くと書き方を忘れていて愕然としているすれいさん
荒々しく戦うスレイさん見たい。もう骨を切るより骨を力任せに叩き潰すくらい。
やちゃいかオシャレだね
ライラ
ウェイさんはプレイ時狂ったように書いてた。 …と思ったらこれくらいしかなかった。そうだ、あの時アナログでずっと書いてたんだった。