//=time() ?>
胡蝶さんの着ぐるみ出来たみたいね となると、甘露寺も期待しちゃうよね😤 過去絵
昨夜のをサクッと塗って出かける🤗 昭和な女子バレー🏐
このキットのイメージで描いたやーつ🤗
ちょっと早いけど、今年何描いてたのかな?と過去絵振り返ってて、 スレンダー月間ありましたね😁
朝のやつ、塗っとこ さてと、熱いシャワー浴びてあとはゆっくり日曜日の夜しよう
日曜日ルーティン、朝マック 知ってる? 今年の日曜日、今日含めて8日しかないんだよ そ、そんな
漫画も旧アニメもよく知らない者が描いてます😅 キャスト発表時に描きてたけどなんか不本意で出さなかった でも出して供養🙏
ついでにコレも塗っとこ 、そろそろ寝るかな😪
先日のやつ塗ってみた もっと真緑だけど落ち着いてるからいいか
ショーのラムちゃん 前髪だけ造形の塗りであとは3色ブランドのナイロン毛、とかどう? 塗りは上手く調整しないと毛との繋がりが〜 上手くいくかはやる人しだい 当時のラムちゃんも不二子も、キャスト選ぶぬいぐるみ 90年代だったら個人動画結構残ってたんだろうな