//=time() ?>
やっぱし大映ビデオ版のマイティレディが好き 記憶描きなので細かいツッコミ無しね😉
久しぶりのこの枠過去絵🤗 ギャル5は本人に寄せて描かなくて後悔
寒さが1段上がってるな、 これから4ヶ月ほど寒い期か〜 でも変わらず日曜日は朝マックで、始動 そして過去絵
急に描きたくなって描いたけど、線が多くて嫌になり雑すぎる始末😆
トレンドに、りくりゅう が上がってたので過去絵 そろそろシーズンか😊
早めに起きた、一昨日のをさっと塗る
J9 過去絵🤗
描きたいものないので放置のやつ塗って寝る
もう11月なんだ、そして冬がやって来るんだと認識しないといけないな、今朝も寒い 時間あるけど描かないので過去絵🤗
新しく描く意欲が湧かないので描いてあったのを塗って寝る