//=time() ?>
帰宅ー、寒いからラーメンにしよ リリ、過去絵🤗
TLで見かけて描きたくなった 豪先生ものは毎度抵抗なく肌色塗れる😁
ダイアナンA 違うやろ👊💥
どうやら赤いようだ
画像見つけたので着せ替え😉
未塗りだったダイアナンAを塗ってみた 手塗り彩色、当時の仕上げの人大変だったろうな なんでこんなカラーリング?
2020年のも貼っとこ、なんか同じ感じに😅 自分の中ではリサはこういうイメージなんだな、と こっちの方が好き
@worm223 @eedenbo ありまーす🤗 キャラ名あまり描かないので自分でもツイート検索が難しいです
タツノコをタツノコで描けないのでこんな感じになる、過去絵🤗
過去絵🤗