//=time() ?>
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
#秋の創作クラスタフォロー祭り
ハロウィンの子達と共にお邪魔します!
今は1日1絵を頑張り中ですが、普段はのんびりデジタルとアナログの透明水彩でファンタジー系の少年少女を描いています。まだまだXくんメインですので素敵なご縁があれば嬉しいです!
#みんなで広げよう絵文字リプライの輪
素敵なタグの輪に繋がらせて頂きます✨
絵文字1個も嬉しいですし、沢山参加されていてバンがご不安な方はよろしければ好きなアイスのフレーバーでも教えてください!(どさくさ😂)この子のお友達を募集してます🍫🌿🩵
#三連休はフォロワーさんが増える
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
明日夜にはまったりおでかけから現実に戻るのもあり、残り数時間ですが気合い入れでタグの波に便乗失礼します!夏も終わりということで夏色3人娘です。
相互さんの素敵な企画 #日常水彩祭 にお邪魔致します。
SNSの繋がりから始めた透明水彩の沼にハマりながら、ふんわりと広がる個性的なお色達に癒されています。(1→絵墨のみ、2→ハルモニア&マカロン、3ハルモニアのみ使用)
#私の作品知ってもらえたら幸せの極み
デジタルとアナログ(透明水彩など)でのんびり描いてます。いつもの子達で幸せを受け取りつつ、お裾分けができたら嬉しいです!
おはようございます!8月が終わり、大きな制作も昨晩で一段落しました!(チェック待ちでまだ終わってはいませんが💦)
長らく低浮上だったのに構ったり見守って下さっていたフォロワーの皆様ありがとうございます。しばらくは息抜きのお絵描きで楽しみたいと思いますので今月もよろしくお願いします😆
#あなたの評判良かった4選がみたい
数は届かなかなくても色々お声掛け頂くきっかけになった子もいるので…ちょっと悩みながら乗り遅れ気味にタグ参加失礼します。
♡で言うとこの辺りが4桁経験のある子達でしょうか。いつも見て下さってるフォロワーさんありがとうございます!