//=time() ?>
#ド直球に言いますが今フォローしてくれてる人本当にありがとうございます
広いネットの世界から見つけて下さり、マイペースな絵描きにお付き合い下さってるフォロワーさんへ感謝です!♡やご支援、コメントひとつひとつで本当に救われてます!
#ド直球に言いますがフォローしてください
台風の影響でのんびりお盆になったのでTLの波にどんぶらこ〜🌊
のんびりファンタジー絵描きにお付き合い頂けたら嬉しいです!
#わたしの世界へようこそ
ぎゃらりぃあと様の素敵なWeb企画にお邪魔致します。
お絵描きに模索する想いや迷いを織り交ぜながら、いつも周りから頂いている温かい気持ちのお裾分けができたらいいなぁと天使さんや魔女っ子さんに託して描いています。
#青い鳥で埋め尽くせ
…っぽい色でおはようございます!
見えなくなっていたフォロワーさんもだいぶ戻られていて良かったです…!
流行りのSNSは同アカウントでほとんど覗いてますけど全部やるのは無理ですし、皆一緒に移行とかでなければあまり気が向かないのが本音です😅
#オレンジ使った絵を見せて
タグの発信者様からアナログのみで…というか、オレンジは扱いが難しくて探してもアナログドローイングばかりでした。いつか華やかに使ってみたいですね〜🧡
TLの流れに乗りますと…ペン入れ大好き派です!最近、趣味絵は下描きは念入りにせずほぼラフからペン入れしてしまってるからか作業感はあまりないかもしれません。復帰してからは着彩の方が右往左往していているので、できればずっと線画を描いていたい気分。しかもアナログで🤣(これはデジタル)
#TLに夏の創作をそっとおいていく
#作品をみてくださいあわよくばフォローしてください祭
Twitterでも新しい風が入って来たらいいなぁと波乗りしてみます。(1枚目からデジタル・アクリルガッシュ・透明水彩)