//=time() ?>
#2023年自分が選ぶ今年上半期の4枚
活動の今後を見据えた基盤作りに勤しむ日々だったこの数ヶ月。見守って下さったフォロワーさん本当に感謝です!
4枚は表現方法と塗りの課題に対し挑戦と模索をしていた2~3月の作品です。下半期も繋がりを大切に楽しく頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!
#フォロワー10000以下の一次創作作家発掘フェス
そろそろ復活!に合わせて気合いを入れさせて頂きたく波に便乗失礼します!
デジタルとアナログ(透明水彩)でファンタジーな少年少女のイラストを描いています。趣味の合う方に見つけて頂けたら幸いです。
#春の創作クラスタフォロー祭り
#絵柄が好みって人にフォローされたい
最近素敵なご縁が続いている勢いでタグ失礼します!
デジアナ少年少女、好きなものをのんびり描いている一次創作ファンタジー絵描きです。RT中心に♡もお伺いします。お好みや気の合う方との出会いがありましたら幸いです🌸
改めましておはようございます!
今日から新年度!というフォロワーさんも多いみたいで!ドキドキソワソワが伝わってきます💓
どうぞご自身の心の声を聞いてあげる事も忘れずに、新しい環境が素敵な日々に繋がりますよう陰ながら応援しております!
#育児も創作も楽しもう
長らくお休みしていた制作を育児の息抜きとして再開した絵描きです。5y男児が登園&就寝してる合間に、ファンタジー系イラストをデジタルアナログ少年少女気ままに描いています。子供の話は苦手という方のお気持ちも分かるので日常はbio記載の別垢を覗いて頂ければ幸いです🌸