//=time() ?>
ふふんふふん ふふふーん
一旦こんな感じで!
深夜に手癖で適当な落書き
どーすかね
おはようございます さむい
網タイツと素足 #これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
はいよー #これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
水着レイヤー非表示にした方がなんか妙な気持ちになるのなんで
いつも隠し味としての健全な魅力は考えてたりします が 全体的にかっこいいとか、顔が可愛く描けているとかに 気持ちが持って行かれて、気付いた人、通じた人だけが 部屋に100円落ちてたのを見つけるくらいの嬉しさを 感じられる匙加減を狙ってます(笑)
問、この時の作者の心情を答えよ (答、手を描かないとチープになるなぁ)