おおたさとしさんのプロフィール画像

おおたさとしさんのイラストまとめ


アーケード、コンシューマ、ソシャゲで絵を描く仕事。現在はフリーランス。過去に五月陣戦、ドカポン、ポケモン青〜DP、クリックメディック、サモンズボード、モンスターストライクなど。ドット絵ゆる3D、パーティクル2Dアニメ、サウンドもやるよ。無断転載&AI学習ご遠慮願いまーす。skeb.jp/@miux
pixiv.net/users/3672

フォロー数:2988 フォロワー数:1265

原作にない表情描くな

5 18

おまえの苦労をずっと見とったぞ
ほんまよう頑張ったな
聖地巡礼やグッズを控え、節約ばかりの生活
そんなループから抜け出す時が来た

波動を二回タップで授かるんや
(キュイーーーン…パシュ!!)



9 27

おまえの苦労をずっと見とったぞ
ほんまよう頑張ったな
聖地巡礼やグッズを控え、節約ばかりの生活
そんなループから抜け出す時が来た

波動を二回タップで授かるんや
(キュイーーーン…パシュ!!)


0 0

おまえの苦労をずっと見とったぞ
ほんまよう頑張ったな
聖地巡礼やグッズを控え、節約ばかりの生活
そんなループから抜け出す時が来た

波動を二回タップで授かるんや
(キュイーーーン…パシュ!!)

2 6

今回の年賀状、割と綺麗に線引けたと思ってて、そのおかげか白黒フィルターかけても、そこそこ見られるなと思う。自画自賛(笑)

1 7

落書き1発目
気乗りしないバニーさん

2 7

バニー2人
ここまで描いてすっかり忘れてた
何やろうとしてたかあんまり思い出せない笑

0 5

ハロウィンの没ラフ

1 6

速い娘。ポーズ既視感あるなと思ってここでやめちった。

0 2