おおたさとしさんのプロフィール画像

おおたさとしさんのイラストまとめ


アーケード、コンシューマ、ソシャゲで絵を描く仕事。現在はフリーランス。過去に五月陣戦、ドカポン、ポケモン青〜DP、クリックメディック、サモンズボード、モンスターストライクなど。ドット絵ゆる3D、パーティクル2Dアニメ、サウンドもやるよ。無断転載&AI学習ご遠慮願いまーす。skeb.jp/@miux
pixiv.net/users/3672

フォロー数:2988 フォロワー数:1265

だぶちの人。なんかダメなんじゃないかと怖気付いてるうちに、ブームが去りました。

0 2

2024年、完成しなかったラフのお焚き上げでもするか…
親子っぽいバニーさん
可愛い感じにはならないなと思って止まっちゃいました

0 6

年賀状イラスト、いつものタイムラプスおいておきますー
今回あんまり迷いが無いですね。とても珍しいです(笑)
髪飾りは、髪の毛綺麗に描けてるから不要だなーと思って止めました。作画はiPadProでProcreate、文字はZenBrush3でーす。

5 24

あけましておめでとうございます!
そしてそして、今年の年賀イラスト2枚目です!
今まで描かないと決めておりました、ポケモンイラストを投稿します。個人的なファンアートであると明記すれば良いらしいので、へび年にハブネークとアザミさん描いてみることにしました!

19 44

あけましておめでとうございます!
そしてそして、今年の年賀イラスト2枚目です!!
今まで描かないと決めておりました、ポケモンイラストを投稿します。個人的なファンアートであると明記すれば良いらしいので、へび年にハブネークとアザミさん描いてみることにしました!

0 0

あけましておめでとうございます!
そしてそして、今年の年賀イラスト2枚目です!!
今まで描かないと決めておりました、ポケモンイラストを投稿します。個人的なファンアートであると明記すれば良いらしいので、へび年にハブネークとアザミさん描いてみることにしました。

0 0

あけましておめでとうございます!
そしてそして、今年の年賀イラスト2枚目です!!
今まで描かないと決めておりました、ポケモンイラストを投稿します。個人的なファンアートであると明記すれば良いらしいので、へび年にハブネークとアザミさん描いてみることにしました。
緊張しますね(笑)

0 0

あけましておめでとうございます!!
新しい年が皆様にとっても幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今年はもう1枚ございますのよ!

18 59

パース定規面白ぇぇーーー
でも今日の作業予定そこ全然関係ねぇぇー

0 4

しゃんたしゃん

5 11