おおたさとしさんのプロフィール画像

おおたさとしさんのイラストまとめ


アーケード、コンシューマ、ソシャゲで絵を描く仕事。現在はフリーランス。過去に五月陣戦、ドカポン、ポケモン青〜DP、クリックメディック、サモンズボード、モンスターストライクなど。ドット絵ゆる3D、パーティクル2Dアニメ、サウンドもやるよ。無断転載&AI学習ご遠慮願いまーす。skeb.jp/@miux
pixiv.net/users/3672

フォロー数:2988 フォロワー数:1265

misskeyにアカウントつくったので、昔の絵を発掘してポイポイ投稿してる。ついでにこっちも。セセリアさん。ケツ洗車。

3 9

リハビリが必要なのでは

0 4

マスターいつもの。あいよ!
例のやつ。今回作業のだいぶ終盤で左右反転してるので、正直あんまりお勧めできません。ダセェ。
今回は基本コンセプトは早めに固まって、澪ちゃんのポーズもそこまで悩んだりしてない感じですが、レイアウトとか背景小物は四苦八苦してますね。レイアウト大事。

2 8

ちなみにハロウィンを兼ねて、ナースコスプレ澪ちゃんのラフを描いてましたが「…なぜだろう…なんか医者みたいで気に入らないな…」と思ってボツにした事、ご報告しておきます。

2 12

澪ちゃんお誕生日おめでとう!
澪ちゃんの魔法みたいな魅力で、サマレンも和歌山も、もっともっと盛り上げて行こう!
これからも応援させていただきます!




26 77

おはよーございやす

1 8

おはようございます
昨日はお仕事頑張った休暇いただけたので、ちょろっとご飯食べにドライブしてきました。体調はだいぶ落ち着いたのですが、もともと喘息あるので今みたいな寒暖差ある季節は、風邪じゃなくても咳出ちゃいますね。あと寝起きの倦怠感があるかなー。健康第一。

0 5

おはようございます。
ちびうさちゃん透過バージョン
再掲でお茶を濁す。いそがしいそがし。

2 18