//=time() ?>
BBちゃん再掲。ドバイちゃん引けてないっす。
記憶と手癖で描くとアニメのキャラデザより丸くなっちゃうんだよなー なんか
今週疲れた…
🥺
眼鏡拝借〜 https://t.co/yxfrXZHJzr
おはようございます お断りする時に使う澪ちゃん
@daria927sh こんにちわ。誤解を生じさせないよう結論を先に申し上げますと、配布は許可できません。私のアカウントや絵を見ていただくのは構いませんが、グッズ化し配布するのは法的な問題があります。澪ファンならコピーに慎重になる気持ちご理解していただきたく思います。ごめんねー
おはようございます ぼくのなつやすみ
これからも! #サマータイムレンダ