//=time() ?>
@0903_ui 初陣さま 先日は美味しいお食事と、楽しいお話、ありがとうございました。おかげさまで楽しい和歌山旅行となりました。 潮ちゃんはアニメ観光大使を満了しましたが、先日の思い出としてお送りいたします。 また何れかお伺いさせて頂きたく存じます。その際はよろしくお願いいたします。
どっちで行くかずっと悩んでる笑
以前お誕生日お祝いで描いた澪ちゃん再掲しときますー 世界はまだ澪ちゃんの魅力に気がついてない(ずっと言い続けてる) #サマータイムレンダ #小舟澪
お勉強してかえるぞ
今一度、潮ちゃん誕生日絵。 #サマータイムレンダ #和歌山市アニメ観光大使
今回と前回
バニーさん描いてたけど週末出かけちゃうから多分間に合わないと思う(笑)
仕事終わったあと気がついたら椅子で2時間ほど寝てた。起きたら日付変わってた…
んんんん?