//=time() ?>
とりあえず並べてみた アクスタの場所つくるか… それなりにちゃんと座ってくれている風に見える?ようなきがする。
すごくいそがしかった さっきまで仕事してた 以前アップしたロイドのエフェクトないバージョン
よし。発注してみたぞい。
耳描き足すか…(実験から逸脱し始める予兆)
すご。ホントにアプリで発注出来るんだ(笑)
おはようございます。8月はバニーさんの日が何回かありますね。新しいの描きたいなー #バニーの日
いつものやつおいときまっす。顔をだいぶ調整したり背景の花火やめたりしてます笑
遅くなってゴメン!!潮ちゃんお誕生日おめでとう!。僕らもずっと応援するから、これからも和歌山よろしくね。 #サマータイムレンダ #小舟潮 #小舟潮生誕祭2024 #UshioKofune #SummerTimeRender
イリヤ、クロ、美遊まとめてお誕生日おめでとうー #プリズマイリヤ #prisma_illya #イリヤ生誕祭 #クロエ生誕祭 #美遊生誕祭
おはようさん。今日は歯医者さんいくのねん。