//=time() ?>
おはようございますー
いったんここまで。どうかなー
おはようございます。もう部屋の冷房使っちった。負け。
おはようさん。今日は午前お休みをいただいて、スタッドレス履きっぱなしだったマイカーをサマータイヤに履き替えてきます。
おはようございま。さー仕事仕事
おはようございます。出勤すっかー
おはよーさん 花粉症でボロボロだし、悲しいニュースが多くてメンタル削られる… 気温差気圧差もボディブローみたいに地味に効いてくる… 昔から春は別れが多くて、ずっとぼんやり嫌な夢みたいで苦手だ。
おはようございます。iPadで落書きできるしあわせ… それはそれとして、#Procreate ちゃん。高度な設定に音でのフィードバック項目があるんですが、Apple Pencilのサイドタップに割り当ててるツール切り替えでは鳴ってくれない。むしろそっちで音なって欲しいのですが。
充電されたーーーーーーーーーー わかったコレ、充電ACまとめてる電源タップに電気来てねえ!(笑) どっかで抜けてる、多分!
ちょっと充電できてる!このまま朝までがんばれ!