//=time() ?>
バニーさん #バニーガール #bunnygirl
体の調子イマイチ。病院行ってやる検査が後3つくらい残ってる。薬飲んで寝よ。
体の調子イマイチ。病院行ってやる検査後が3つくらい残ってる。薬飲んで寝よ。
たまたま正面向きに割と近かったので自分で描いたレムにLive2dの学習素材になってもらった。元々動かすこと想定してなかったので影とか髪の毛とかx回転とか、だいぶ辛いけど、まあまあ動く感じになった。チョットダケワカル。
こんな感じよ #今月描いた絵を晒そう
わからん
令和の盛り付けわかんねえよ…
これは割と少ない労力でもう1キャラいけるヤツでは…?
実はきちんと描いたのは初めてかも!時々こんな感じで、ひたすら顔のアップを描きたくなる。 #リゼロ #レム #ReZero #Rem #Reゼロから始める異世界生活
嬉しさのあまり勢いで描いた澪ちゃん