おおたさとしさんのプロフィール画像

おおたさとしさんのイラストまとめ


アーケード、コンシューマ、ソシャゲで絵を描く仕事。現在はフリーランス。過去に五月陣戦、ドカポン、ポケモン青〜DP、クリックメディック、サモンズボード、モンスターストライクなど。ドット絵ゆる3D、パーティクル2Dアニメ、サウンドもやるよ。無断転載&AI学習ご遠慮願いまーす。skeb.jp/@miux
pixiv.net/users/3672

フォロー数:2988 フォロワー数:1265

体の調子イマイチ。病院行ってやる検査が後3つくらい残ってる。薬飲んで寝よ。

3 9

体の調子イマイチ。病院行ってやる検査後が3つくらい残ってる。薬飲んで寝よ。

0 5

たまたま正面向きに割と近かったので自分で描いたレムにLive2dの学習素材になってもらった。元々動かすこと想定してなかったので影とか髪の毛とかx回転とか、だいぶ辛いけど、まあまあ動く感じになった。チョットダケワカル。

0 2

令和の盛り付けわかんねえよ…

1 2

これは割と少ない労力でもう1キャラいけるヤツでは…?

1 5

実はきちんと描いたのは初めてかも!時々こんな感じで、ひたすら顔のアップを描きたくなる。

5 20

嬉しさのあまり勢いで描いた澪ちゃん

8 32