//=time() ?>
ワンジナちゃんタイムラプス。ラフの段階ではコアラっぽい奴がいました。今回あんまり迷走しなかったね。
ワンジナちゃん。素敵なデザイン!ここ最近のサーヴァントで一番好きかも。#FGO #FateGrandOrder #ワンジナ #Wandjina
ワンジナちゃん。#FGO #FateGrandOrder #ワンジナ #Wandjina
#見た人もなにか無言で和歌山をあげる
おはようございます 今日はリモートワーク。風邪気味なのかイマイチ体調すぐれなかったので通勤時間分寝ていられるの助かる…
おはようー…昨晩ちょっと咳が出て、無理に我慢したら胸を痛めたらしく、咳するたびに左胸がズキズキする… 咳止め飲んで早く寝たら、こんな時間に目が覚めてしまい(笑)もういっぺん寝るか考えているところ。 薬のもう
@sahoshirasu ご多忙に違いないのに本当にお返事いただけるなんて!めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!これからもいろんな沙帆さん楽しみにしておりますー!再投稿前も見られていた…はずかしー!
おはようございまーす。落書きレッドドラゴンちゃんつづき。顔を変えたい欲が沸々と。目の色どれも違うんじゃ無いかという無限ループに囚われ中。これ長引くと飽きちゃう奴。色調整とかやりたい事まとめつつ合間に進めよう…って、実はそんな事をしている余裕は全然無い。仕事仕事。
腰の模様ない方がかっこいいかも?
オリジナル、レッドドラゴンちゃん。まだ途中。デザインどうかなー