//=time() ?>
ここ最近の年賀イラストはiPadのProcreateで作画していたんで勝手にタイムラプス動画が副産物として出来ていたんですが、今年はクリスタでの作画で、タイムラプス録ってなかったです…筆文字はiPadのZenBrushで自分で書きました。これは確か子年でもやったかも https://t.co/ejwcDs4L84
思っていたよりあんまり数は描けてないなと反省しました。あと卯年だったのでもっとバニーさん描くべきでしたね。まぁ来年以降も描くんですけどね。良かったら引き続き見守っていただければ幸いです。よろしくねー
#2023年自分が選ぶ今年の4枚
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
思っていたよりあんまり絵描けてないなと反省しました。あと卯年だったのでもっとバニーさん描くべきでしたね。まぁ来年以降も描くんですけどね。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る