おおたさとしさんのプロフィール画像

おおたさとしさんのイラストまとめ


アーケード、コンシューマ、ソシャゲで絵を描く仕事。現在はフリーランス。過去に五月陣戦、ドカポン、ポケモン青〜DP、クリックメディック、サモンズボード、モンスターストライクなど。ドット絵ゆる3D、パーティクル2Dアニメ、サウンドもやるよ。無断転載&AI学習ご遠慮願いまーす。skeb.jp/@miux
pixiv.net/users/3672

フォロー数:2988 フォロワー数:1265

おはようございまーす。今日は自宅からリモート。とは言え案件探しでメール返事書いたり、いつも以上にやる事いっぱいある。描きかけワンジナちゃんも進めたいですよ

0 4

おはようございまーす。オリジナルキャラ落書き。肌色多すぎると凍ったりする?やめといた方がいい?教えて詳しい人…

0 5

おはようございます。前描いたパッションリップの顔直したりしてた。#FGO

74 250

おはようございます。前描いたパッションリップの顔直したりしてた。

1 1

これは完全に僕の思惑ミスなのですが、年賀状イラストと一緒に、pixivにアップしていなかった、おしりセセリアさんをアップしたら、そっちの方が見られている感じでした…本年もよろしくお願いいたします… (1/1)

51 208

ここ最近の年賀イラストはiPadのProcreateで作画していたんで勝手にタイムラプス動画が副産物として出来ていたんですが、今年はクリスタでの作画で、タイムラプス録ってなかったです…筆文字はiPadのZenBrushで自分で書きました。これは確か子年でもやったかも https://t.co/ejwcDs4L84

1 4

あけましておめでとうございます!
毎年年始に目標を決めているんですが旧年はほとんど実現できず、深く反省しております。今年こそ邁進していきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。お仕事募集中でーす。

7 29

あけましておめでとうございます!
毎年年始に目標を決めているんですが旧年はほとんど実現できず、深く反省しております。今年こそ邁進していきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。

0 9

思っていたよりあんまり数は描けてないなと反省しました。あと卯年だったのでもっとバニーさん描くべきでしたね。まぁ来年以降も描くんですけどね。良かったら引き続き見守っていただければ幸いです。よろしくねー


1 7

思っていたよりあんまり絵描けてないなと反省しました。あと卯年だったのでもっとバニーさん描くべきでしたね。まぁ来年以降も描くんですけどね。

1 5