//=time() ?>
100均のクロッキー帳、スケッチブックは「絵を描いてもいいメモ帳」という認識 どのページも無意識に手癖でなんか描いちゃってる
おはようございます。春はどういうわけか、辛いニュースばかりが記憶に残り、澱のように溜まって心を重くする。春は苦手だ。それでも。
こっちは何とか御召し物をご用意できるよう画策中です…
仕事から帰ってきてnomad sculptいじる生活がずっと続いてる。楽しい。ちゃんと完成させて3dプリントしたい。
自分の過去落書き見て「俺の絵か…これ…かわぇえええ〜今これ、できてない気がする〜っっ!」ってなってる…やべえ…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
年賀状2023 #年賀状 #年賀状2023 #うさぎ #バニーガール https://t.co/HZZO9liv9d
おはようございます。年末年始の準備や、来年仕事無くなるので、案件探しをもっとちゃんとやらなきゃいけないクソ慌ただしい時期なのですが、気がつくと仕事に無関係な絵を描いていたりネザーウォート探したり、アルマズラ潜入したり、駄目さを遺憾なく発揮してます。