//=time() ?>
タイミングを逸したシリーズ…
うーんうーん
定期的に描かかずにはいられない病
バニーさんイラスト、タイムラプス。顔決まるまで寄り道、紆余曲折してて恥ずかしいんですが(笑)結果的には良い感じのお顔におさまってくれたんじゃないかなーと。
タイツ無しは邪道という原理主義的な意見に配慮して、生足を別けて投稿する気配り
ちょっと遅くなりましたが、8月はずっとバニーの日ということでよろしいか。 #バニーの日
おはようございますー金曜はリモート。自宅作業はトイレに人権あるので好き。バニーさんは仕上げ作業中。もちっとまっててー。生脚のままだと、バニーガチ勢さんに怒られそうなので(笑)昔作った網タイツブラシをまた使うかなー
おはようございます。昨日は誕生日翌日だというのに、仕事ヘマやらかして先週やった仕事の2/3くらい消去しちゃうという大失態しました。くぅぅ。お絵描きは顔なおしたり仮塗りしたりー
おはようございます。昨日はたくさんのお祝いのお言葉いただきました。やさしいフォロワーさまに恵まれた私は誠に果報者です。ありがとうございます!それはそれとして。8月はこういうの描かなきゃいかん気がして今更なんか描いてます。相変わらずアニバーサリー間に合わないっすね(笑)