//=time() ?>
おはようございまーす。描けば出るんじゃないかと思って、何か描き始めたらしいですよ
タイムラプスぽいぽい。今回Procreateちゃんがいつになく重くて、終盤アンドゥで軽く固まったり、落ちたり(滅多にないのにね)して大変だった。あと背景にクリスタル描こうと思って始めたら全然描けなくて泣いた。ピンク色正義。
ちびムーン🩷 #セーラーちびムーン #ちびうさ #SailorChibiMoon #SailorMoon #セーラームーン
おはようございまーす。落書きつづきー。お顔コレで決まったんじゃない?
いつもと違う感じで落書き
おはようございまーす。今日は自宅でリモートワーク&ギャラ振り込み予定日なのです♪きゃっきゃっ♪
おはようございますー今日蒸し暑いですなー。台風結構気にしていたのに自分の地域はちょっとの間土砂降りだったくらいで、基本的には何もなかったっす。皆さんもご無事でしたかー? お絵描きは線画修正大体こんな感じかなっと。
おはようございますー雨すっごいっすねー!今日はリモート自宅仕事アンド午後休で助かる…こんな天候でも出勤の方えらすぎる…皆さん安全におすごしください。
仕事いっそがしい!お絵描き進まん!ぷぎーーー!
おはようございますー月曜雨しんどいっすねー