//=time() ?>
塗ってみた 難しい~
ザフィッテちゃんの練習 ハートをこさえてほしい 今になって気づきましたがjob1からjob2、3になると髪が伸びてる!
忍者とガムテがおやつに寄ったサラベス ここの場面でガムテなりの敬意がわかって見方が変わったので気になってた
#まこ立会人真剣60分模写ワンドロ 形とるので精一杯でした 難しい~ ありがとうございました 23~24時
先日投稿したガムテの顔、相談して修正したけどどうしても全体で見るとまだ少し口まわりが満ぷく坊やぽくて気になってモヤモヤしてたので拡大してみたい めちゃめちゃ今さらですが… 近寄ると大丈夫な気がするんだけどな
ジーラちゃん 次はザフィッテちゃんを描きたい🍨
二枚服用も描きたかったし二本持ちも描きたかったガムテ 9巻の初期設定イラストで「面構えは可愛らしいクソガキって感じで」と書かれてたので可愛い感じの色を 今さらながら以前販売してたガムテパーカーちょっと欲しくなってきた
いくつかたらしたのでなんとかしたいインクのしぶきたち
ねこいました
第二弾 インクたっぷりあるからぜいたくに使ってたけどさすがに半分以下になってきた