クリームさんのプロフィール画像

クリームさんのイラストまとめ


(・∀・)φ__*:+.*線がうまくなりたい/テラバトル復活&画集&設定資料集待ってます/藤坂公彦さん好き/TOPGUN MAVERICKと忍者と極道が面白い

フォロー数:193 フォロワー数:96

強い追い風に吹かれる感じで描きたいなーって思ったのが線画は大体できてきたけど塗るのが難しい~
でも塗りたいのでがんばるぞ

0 13

パールちゃんにかぼちゃかぶってもらいました🎃✴🍭

ProcreateでGIFが作れると聞いて挑戦してみました!
最近AdobeFrescoでも作れるようになったそうですね

4 11

外で頭とiPadを熱々にしながら描いた木
実物見ながら2時間くらい描いたけど閉園するとのことで撤退して写真見ながらちまちま描いてました

木の背景全然途中なんだけど飽きてきてしまったあ(´・ω・`)
木の皮の感じとか根のはってるどっしりした感じが難しいのとどう塗り進めればいいのやら

0 15

会社帰りにメタルキングスライム?キングメタルスライム??の水筒を見かけた
王冠のところも凝ってる👑

0 7

その前にファンタジアンもクリアしないとなー 止まってるんだよー

途中なものがいっぱい

0 3

いつもいいねやRTまでしていただきありがとうございます 嬉しいです

先日のボンナΛちゃんに色を塗ってみました
どうしたらかわいく描けるのか試行錯誤…

ボンナちゃんはかわいいんだ

6 29

開き直って描いてみようって思ってたぶん初めて投稿したときの
なかなかひどいけど思いきってタグつけたせいかテラバトラーの方たちと繋がれたきっかけだったかも

なのでまた見ながら描いてみました
前よりはよくなってるかな?

https://t.co/lyXz0eyaLa

3 23



遅くなりましたが描いてみました!
1枚目は線画に35分、塗りに30分くらい
2枚目は形をとるのに20分、あとは時間計り忘れましたが2時間近くかかったかも?

もう少し早く描けるようになって線画も塗りもうまくなりたいなー!欲張り? https://t.co/nnc72DlUIi

1 12


以前のお題ですが描いてみました
1時間ではなんとか人物だけ
色塗りはほんと特に難しいです https://t.co/UjuaYapxrb

2 16

バッテンサングラスかけてみたい

0 3