//=time() ?>
開き直って描いてみようって思ってたぶん初めて投稿したときの
なかなかひどいけど思いきってタグつけたせいかテラバトラーの方たちと繋がれたきっかけだったかも
なのでまた見ながら描いてみました
前よりはよくなってるかな?
https://t.co/lyXz0eyaLa
#エア関ドロ会 #まーこ先生
遅くなりましたが描いてみました!
1枚目は線画に35分、塗りに30分くらい
2枚目は形をとるのに20分、あとは時間計り忘れましたが2時間近くかかったかも?
もう少し早く描けるようになって線画も塗りもうまくなりたいなー!欲張り? https://t.co/nnc72DlUIi