//=time() ?>
あしらいを作ってみようとしたけど大失敗 なんなんだこれは(´・ω・`)
左手描くとしたらどうしようかいくつか描いてました
9巻発売までにガムテ描きたいので下書き 動きのある感じ出したいよ~
アキラくん
@yu_ur11 なまけながら筋肉つきたい
どんな表情がいいか考えるのが楽しかったです
色も塗ってましたが難しい! 次の課題です
昨年末iPad買ってから描く習慣がついてきました 今年印象的な4枚は ゲゴナゴΛ(1~4月) ジーラ(5月) ボンナΛ(8月) 関ドロさんお題(9月) ハッピーケイオスも色々悩んだので印象的だけどつい昨日なので… 来年もテラバトル絵とか描きたいです 今年もありがとうございました 皆さまよいお年を
線画 突風にブワッと吹かれる感じを出したかったです 特徴たくさんあるけどバッテンメガネがいちばん彼らしい気がします 目もがんばりましたが難しい! とはいえ子どもっぽい表情もすれば色気のある目もするしとらえどころのないところが複雑で魅力的だと思います
エビフライ🍤の香りに誘われてしばらくアイコンをエビフライにしてました いつもの胡桃と似た感じで変わったかどうか微妙なあたりでやってみました いつかフライデーに言おう言おうと思ってたの言えた🍤