//=time() ?>
お願いごとの絵です! とっさに思いついたものですみません!
前にバスで描いてたであろう落書き どれも繋がってないよ
意地悪KPの罠に引っ掛かった結果一時的発狂が3つに絞られたよ! にしても水彩色塗りいいねぇ。あとそんなに怒らないでくれ三日月くん
ただいまです!!
お題箱「何か吹っ切れた8番」です!
#ホワイトぺいんと誕生祭2021 おめでとうございます!!
気に入ったシーン覚えてる限りかこっと! 皆生きててよかった〜 あの3人ではない“前回の人達”と同じになるとこだったよ〜 でもコイツとアイツはなんか知ってるようだな〜…可哀想に
@poiapp_game 締め切ってたら別にいいんですが、もし空いてればこの子をお願いしたいです…
今回のpcさんはこの人達です さぁ今日いろいろ下準備するけどどうなるかなー? シナリオは「奇妙な動物園」をさせて頂きます
こういう隠し言葉好き 私結構受けた印象で態度変える人です。 4枚目にいくにつれて好感度が減っていく 嫌な人ほど笑顔で接してたりする。目は死んでるけど