//=time() ?>
昨日のもくりメンバーで火曜のセッションのKPをさせていただくことになりました!
皆初心気味だけど、私の悪い癖で迷ってるPLさんを唆す事があると思うので、私のPCをKPCとしてやばい時は手助けしようと思います。
せめてもの慈悲って奴です。どうなるか楽しみだな〜!
三日月は等身ごとに描き方が変わることが判明しました。
影つけめんどくなって細かいとこはしてないです。
4等身は前の奴です。
2と3ミスって影つけれなくなっちゃった。
因みに代理さんいろんな書き方で描かせて頂いてます。