//=time() ?>
絵チャありがとうございました〜
p描いてたら他の人がしにー描いてたから、T&Kも描きたしてた。
19時からまた絵チャの練習しようかな。今日のテスト勉強終わったし。
誰か来る?
返信ふぁぼ昔私もしちゃった事あるから、わかるんだけどメディア見てふぁぼする時は上に返信先って書いてないか確認しよう!
私は気にしないけど気にする人結構いるみたいだし(因みに相棒にちゃんと手本の許可取ってるよ!)
もしやっちゃた時は反省の意を込めて謝ろう!人は皆失敗する生き物だからね!
突然ですが、皆さまの代理さん方を詰めたイラストを描きたいのです。
7月上旬はプレゼントイラストしてるので、完成は少し後になりますがどうかここのリプ欄に素敵な代理様の画像を貸して頂けませんか…?(土下座)
私自然が好きで、よく核人という物にして擬人化してたんですよ。
そしたらそのキャラからその元の物が好きになって、理科が好きになって得意にもなったんですよ。成績も上がったんですよ。
でも、その世界線は現実的だけど、他人からしたらわけわかめです。
こんな感じ↓