//=time() ?>
「俺だよ”ぺいんと“だよ」 #ぺんちゃんの絵本
11枚目! ぺ!
8枚目のリメイクでつい遊んでしまいました。 こっからはリプなしの人達なので、呼び出しはしません
6枚目にミスがあったので上げ直しです https://t.co/It64Gfs1AL
6枚目! やべっこっち見た!
リメイク3枚目〜 背景できませんでした...
リメイク二つ目ぇ!! 俺は描いてやるゼェ!
まずは、リメイク一つ目!
やっぱアイコンは明るめがいいかなってことでおまけ
※自己解釈では道化師≠看守です 「「お前は!/あなたは!」」