//=time() ?>
前の増えるぺんさんです。結構適当で申し訳ない
140なんぼも描けませんでした
ここで問題!同じ髪の色のぺんさんは、どれとどれでしょーか!
地味に違うのはダメです!
最近寝たり絵描いてたりして全然絡めてない奴の、思いつきで描いた絵にいつもファボして下さりホントにありがとうごz...
っておい!隠すんじゃない!看守まで悪ノリしないでよ!もう!
因みにですが、いつもこんな段取りで描いております
動画にする時は、レイヤーを顔パーツや線を部分的に分けております
結構適当ではありますがね https://t.co/kCWFgXCIrU