PON3@Skeb募集中さんのプロフィール画像

PON3@Skeb募集中さんのイラストまとめ


PON3といいます。 普段はPixivに昔の版権ものの絵を描いたり、ツイート頻度は高くないですがよろしくお願いします! skeb.jp/@modanahuro
Fanbox→ahurokatto.fanbox.cc
R15~18系副アカ→x.com/PON3_ahuro
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1752 フォロワー数:9269

新劇初期プロットの話が急に公式から出てきたけど、とりあえずLAS派の私としてはエヴァのヒロインはアスカだと受け取りました
文書通りのシではなかったろうし、ラストはアスカが旧劇のように再構成されたのではと想像
エヴァは最後シンジと幸せなキスで終わるべきだったんですよ、本当に…😭

96 1159

14のシンジ君にこんな画像を送るミサトさんの距離感と常識と手を出す所が終わってるとよく言われますが、
一見ダメな大人と見せかけて本当にダメな大人という意図通りのキャラ描写が完璧なのでやっぱりいいキャラしてると思う
ちなみに庵野監督曰くミサトの父は垂れてきてるとのこと、その情報いる?

179 2924

アスカ様はめんどくさい 描いててなんってめんどくさい娘なんだ…と思いながらペン動かしてた(そこがカワイイんだけど)
でも冷静に考えてみるとエヴァ本編や鋼鉄でシンジのベッドにいったりキスを求めたりすっごく一生懸命アプローチしてるんだよねアスカ…シンジ君が悉く最悪のスルーするだけで

703 8982

大人アスカ(鋼鉄のガールフレンドプレイ中) 式波がゲーム好きなのは作中はっきり示されてるけど実は惣流の頃からゲーム好きだったり友達あんまりいなかったりな設定があったりします
ヒカルの家でゲームをしてるのはその設定のなごりだったり

66 555

(続き)資料は以前描いたLAS漫画のおまけとして作成したものでした、当時は公式でアスカに「みんなして綾波ばっかり」みたいな台詞を言わせるくらいだったんだよ。
似た感じのシンジとアスカのネタ漫画作成中なので、速く完成できるよう頑張ります。

165 1415

24話でシンジが「加持さんはもういないんだよ!」と怒ったシーンに「嘘…」とアスカがショックを受けたのは
「私の好きなシンジは決して怒ったりしないんだよ…」と傷ついていたからと公式で解説された旧劇展開好き(でもやっぱ見てて辛い)

画は「チェンソーマンはそんなことしない」のマキマさんパロ

2166 16971

個人絵に惣流アスカって「誰か」に王子様になって欲しかったのではなく「シンジ」に王子様になってほしいだと思うんです
「抱きしめてもくれない」「アスカじゃなきゃダメなんだ」「嘘つき」からの一連のシーンは、王子様という嘘じゃなくてシンジ自身を望んだからだと思ってるのですがどうでしょうか

252 3013

正直子供の幸せって親が金持ちで贅沢できて、自分が美形で頭よくて能力が高くて…なんてことじゃなくて
ただ私が私であるということだけで親に愛されるに足りるんだって心から思える無根拠の自信が一番大事だって今は思ったりするなぁ

画像は上の条件全部満たしていたのに愛だけがもらえなかった子達 https://t.co/49LTPD6emN

3692 32185

母のキョウコさんがあんな感じの人なんだからアスカも大人になったらこんな感じな気もする
盛りすぎたかと思ったけどそもそもエヴァンゲリオンでアスカが一番なのはシンジ君も知ってるから原作準拠、私は悪くない

127 1019

迷ったけどやっぱりアスカがシンジに言う言葉は触れながら「嫌い」が一番似合ってると思う

エヴァのイラストに台詞入れるかどうか最後まで悩んでました、台詞なしVerはPixivに上げときます

59 334