//=time() ?>
カノンスペクターとキラメイピンクのコラボレーションとかどうでしょうか
#ポケモン風 ゴジラ 『 #ゴジラSP 』 アクアティリス ↓レベルアップ アンフィビア ↓だいばくはつ覚えてレベルアップ テレストリス ↓キョダイマックス ウルティマという感じ
ゴジラSPのEDラストのペロ2が好きだから。
1週間くらい遅れたけどチアガールやってたさんごちゃん可愛かったから描いた。 #precure
先日りぼん展行きました。 楽しかったです。
2005年版妖怪大戦争好き
最近話題のミナミニジサイチョウのモチーフでボディが服タイプの怪人描きました。 #シャドゥー創作
シャアが搭乗したモビルスーツの撮影会に呼ばれてしまったジョニー・ライデン専用ゲルググの絵
バトルシーザーロボ改造したらワンチャン追加戦士にできそう
サーベラのスチームパンクなデザイン好き