//=time() ?>
ゾンビゲンムサガ
ポケモンのアイリスちゃん描いた #pixiv https://t.co/5vNcVtTizP
なんか
マジーヌの巻き寿司、略してマジ寿司
キュアコーラルかわいかったね!! #precure
エヴァ観たのでアスカ描いてみました
ダン戦が10年前ってもうビックリだよね。かなり印象に残っているのがプロトゼノン、どちらかと言うとゼノンよりこっちのほうが好き。あのサイズでリニアを止めたのLBXのヤバさ出てたよね。
マジーヌちゃんと六花ちゃん中の人同じじゃんとなって描きました。
ラテ様ずっとのどかちゃん家で飼われてたから、ラビリンといた時間はかなり長いはずなのに、ラテ様が喋れるようになっての第一声が「すあま」って・・・・ ヒープリ1年間お疲れさまでした。
チョコとアリのモチーフで描いてみました。ハートも入れつつ右手と左手でチョコの種類が違うところがポイントです。 #バレンタイン怪人大集合