//=time() ?>
ダイナソルジャー好き コアロボって良いよね
メイドの日らしいのでエルダちゃん描いた。
カッタナーとリッキー描きました。 #ゼンカイジャー #nitiasa
ゴールデンウイーク始まった人もいると思いまして金キラなツーカイザー描きました。 #ゼンカイジャー
某サイダー缶モチーフの怪獣 #シャドゥー創作
とうとうムジナさんの出番が来たので描きました。 #SSSS_DYNAZENON
シンギュラアンギラスくんイケメンよね~
ステイシーザー描いてみた #nitiasa
SSSS_DYNAZENONのシャルバンデス
ネコメギド描いたにゃー #仮面ライダーセイバー #nitiasa