//=time() ?>
シンギュラゴジラどう動くのか楽しみ!!!!
鉄丸(てつまる)工場にて装着式仮面ライダーの製造計画が始まった。試作1号はバッテリーを背負う形となったが剥き出しのコードが目に入る。蹴り技主体の要望から脚部の装甲は厚くなった。バイクでの移動を想定していたが、パワードスーツの関係上、今回は軽トラでの移動となった・・・ #シャドゥー創作
クランチュラさん生きてて良かったー!!作り手としての信念を貫く姿、素敵です!!✨ #nitiasa
エヴァを仮面ライダーっぽく描いてみた。
シンフォギアとキラメイジャーがコラボするってことはこういうことになるでしょ
アナザーアギト(ジオウ)をアギト寄りにしてみたやつ
牛柄ビキニいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい https://t.co/BTM3zXCziJ
ガラガランダ~
なんか色々あってパワーアップしたセブンガー #ウルトラマンZ
映画観たんでエデンとファルシオン描きました。