//=time() ?>
読書の日ということで、以前寄稿させていただいたアンソロのあとがきに描いていた👓オニイチャンイラストです
#sdvx_art #ことみら第二弾作品・感想
「君を知りたくて」について
デザイン設定画やちょっとしたお話をFANBOXに投稿しました💿
ご興味をお持ちいただけたら嬉しいです。
https://t.co/3ue9q2SJV4
こちらのskebにてイラスト納品しました、リクエストありがとうございました!🌏✍️
#初音ミク #VOCALOID
https://t.co/V5ulpn2vzV