//=time() ?>
両親が旅行に行くというので、旅のしおりの挿絵を描きました うちにあるぬいぐるみたちをモチーフに もしかしたら知ってるぞってヤツがあるかも
ユーク💎
そう言えば前にカオナシ描いてたなと
久しぶりに支部で見かけたので
ちょっと顔が凛々しくなってしまったけど描くの楽しかったです✌️
アメちゃんにお尻向けられてる時パールさん少し照れてるのかわいい
パールさん ローズの鞘の回の話がとても好き
@anko_fly1827 キッカーさん送りつけます〜!! 個人的にキッカーさんはプレイボーイなイメージがあります…!! いいねありがとうございました!!😀
妖精さんたちと頑張ってください!! #酒桜のイラスト
部下組!! 記憶を頼りに描いてるから多分個人的脚色めっちゃ入ってると思うけど!! ゆるちて!!!