//=time() ?>
昔の記憶を辿って久しぶりにセーラー野郎を
@yuki0218eiga 久々に描けて楽しかったです〜😄 ありがとうございました!!
💕LOVE💕
手袋のいろ白だったの今になって気づいたけどいいや。 黒かっこいいし。
世界観特徴的なレストラン経営ゲームが面白くて🧠
ちょっとポートフォリオ用に…
こういう…なに、首が広いとっくりが似合うようになりたい 前一度買って着たらくそ似合わなかった
褒めらりたの嬉しくてバババッと走り書きった
高校生ごろの絵って大体アホ毛描いてたなぁ