//=time() ?>
今日のちょい描きは7惇デフォルメ。デフォルメの方が描きやすいかも。引き続き要練習
もっとさんむそ絵描きたいけど、どう自分の絵に落とし込むかだよなーみたいな悩み。似顔絵とかめちゃへたくそなので…7惇
#浅野チーム年末年始企画2026 みんな西部編で馬描いてるんだろうな~と思いながらの、ウマ科判定でロバです。買い出し老子とお弟子さんたち
ちょっとだけ師父描いてた
10周年おめでとうございます!すごい…!! #25日は日勝の日
あんまり描かないキャラ描いて、ハードライト塗り練習してた。前よりなんとなく分かってきたけど、時短になるかと言われたらまだそうでもない。短時間で描く、という目的でやればいいのか。パーツによりけりな気がする…引き続き色塗りは要練習。 ミクさん描いたの10年ぶりぐらいかも
今年もこれを着る季節になりました
なにか…!描こう…!となったので、いつも目の前にフィギュアがあるさやかちゃんです
羅小黒戦記2観に行こうと思います。あの日本のアニメとは違うテンポで進むアクションシーンを見たいので
まどマギハロウィン絵再掲。ハロウィン描いたのこれしかない…