//=time() ?>
全然形にしていない一次創作のキャラでも描いていくか
ATCサイズのアナログ描きかけ増えてきてしまった… わりとまじめに7月の展示会参加しようかと思っています。描くもののテーマがあると線画まではすぐなんだけども、その後なんですよね…
今年は7!まともに描いた事なかったので… 出会いは3が発売されてしばらく経ってからですが、人生の大きな分岐点だったと思っています。39周年おめでとうございます! #ドラクエの日 #ドラゴンクエストの日
マミさんたまに描きたくなるので
チルチャックさんハピバ再掲🍰 2年前の絵か…
胃がん検診行ってきた。バリウム初めてだったので、問診票に赤字でデカく初って書かれた
FF9グッズ情報が色々出てきてすごいな~
アポカリプスホテルじわじわくる…すき… ファンアートです
何年か前に描いたキャラのリメイク
#25日は日勝の日 今月は描いたぞ! (3Dモデル使ってみようと思いましたが調整がへたくそで余計時間がかかるので諦めました)