//=time() ?>
間に合いました! #25日は日勝の日
実は大きいの描くのへたくそ日記
skebかかせていただきました。リクエストありがとうございました!
見てたら描きたくなっちゃった(資料なしなので細かいところはご愛敬で…) わたしは明日早いのでここまでです。走者さんがんばれ~!!!あとでアーカイブ見るぞ~ #RTAinJapan
丸形ラバスト用にマミさん描いたけどどうしようかな。ちょっと加工して違うもの作ってもいいかも。そうなるとPMHQ揃えたいなってしまうねえ
skebで描かせていただきました。楽しかったです!リクエストありがとうございました!
三國無双25周年おめでとうございます!追加DLCにリマスター嬉しい~!(再掲で申し訳ない) ところでオリジンズの設定資料集とかって出ないんですかね…欲し…
クラストちゃん! #NIKKEfanart
モノクロの黒髪難しいよなーという練習も含めて今月分です #25日は日勝の日
描きなれてればいける #LIVEALIVE版真剣お絵描き60秒一本勝負