//=time() ?>
昔のものであれなのですが、アナログでちょこちょこ描いていました(残ってたのこれだけ) ボニーが最後までずっと一緒にいてくれたのが、とてもうれしかった #MOTHER3 #MOTHER3_19th #MOTHER3_19周年
FF6一日遅れたけど過去絵載せておきます。30周年か~
過去絵。ちょいちょいサガフロ2絵描いてたっぽい。ジニーちゃんはかわいいなー
このシリーズ、折角だから全員描きたいんですよね…萌袖先生かわいすぎんか
ちゃんと時間かけてmnhn防具描きたいらくがき
髪伸びてきて三国志見ながら思ったこと
#NIKKEfanart たまにはタグ付けてみるか
謎状況過去らくがき。UNOをするフルブライト23世とトーマス君。そもそも二人でするゲームではない
息抜き紫鸞くん
セクシーギャル勇者君こういう事ですか。わかりません