//=time() ?>
#画力変化ビフォーアフター 初描きのデフォだてと最近のデフォだて 全然関係ないけど、今スーパー行ったらイッツマイソウル流れてて、たぶん今日寝るまで頭の中でエンドレスで流れると思う
みんなやっててやりたかったやつ!! (過去絵ぬり絵ですが)
ちび絵だと描きにくい構図ってあるよね←自分の画力の問題
昨日の!🐰🌹❤
かわいかったよねぇ(過去絵再掲)
🐰🌹❤
@rekishirun_27 お待たせしました💚 ちっこいあべちゃん20分チャレンジ
@kamo_dateeee お待たせしました~ ちっこい宮舘くん20分チャレンジ
@snow_omori お待たせしました! ちっこい宮舘くん20分チャレンジ
ウサギの日なんですね!(まるちゃんのtweet見て知った) 過去絵再掲❤🐰💗