//=time() ?>
興奮冷めやらないのでだてよとあべみ描いてるんだけど(?)めめ誕まだ真っ白なの…←早よ描いて
突然描きたくなったハロハロだて🧸 (昔描いたやつ手直ししただけ)
めめ練習① 完全に手癖で描きました 誕絵に向けてもっと似せれるようにしたいです…
完全手癖で推しを描く!服もテキトー!自己満ですが!自分が楽しいやつ!!
❤🧡🤍
合作用に描いたんだけどやめちゃった佐久間くん💦せっかく描いたのでのせちゃう
なんか変になっちゃったのでさ再掲💦 こちらの企画にこの佐久間くんで参加させていただきました💗 ありがとうございました😆💗💗💗 https://t.co/e8YdK0UQMq
ラヴィット宮舘くん(私的お気に入り)詰め合わせ
こういう絵はいいのかな?だめなのかな?自分が迷ってる時点でだめなのかな…(だめならすぐ消します)
かわいかったですよね←周年絵描いて私